昨日スタッフ4名と神戸空港にメバル狙いのエビ撒き釣りに行ってまいりました。
 
結果から申し上げますと爆釣いたしました。
 
23時から3時間の釣行でなんと37匹のメバルと6匹のガシラをゲットしましたよ♪
 
時合いはAM1時頃でしたが、釣果は17時頃からありますよ
 
神戸空港に到着してまずは、シラサエビを上撒きでたっぷり撒きます。
タナ2ヒロ・竿1本の所で仕掛けを投入するとなんと8連発でメバルをゲット
 
隣同士で釣っていたスタッフが3人同時のタイミングでも釣れましたよ。
 
初心者のスタッフ武田も~18cmのメバルを6匹・ガシラ4匹を釣っています。
(シラサエビを撒いてタナを2ヒロから始めると初心者の方でも手軽に釣れます。)
 
メバルのサイズは、最大20cm・ガシラは18cmでした。
 
神戸空港のメバルは、活性が高くシラサエビ・シロウオどちらも喰ってきましたが
やはりシロウオの方が喰いは抜群でした。
撒き餌用のシラサエビとサシエ用のシロウオを持って行かれることをオススメいたします。
 
さて神戸ハーバー店では、実釣に基づいた神戸空港オススメ仕掛けをご用意しています。
オススメ商品は、ヒロミ産業の【e-波止】¥1760です。
高輝度はさることながら感度が抜群で微妙なアタリも素早くゲットできますよ
この商品ホントにオススメです。
 
 
本日夕方からは天気も回復予報です、
週末は、神戸ハーバー店でお買い物をして神戸空港に是非、遊びに行ってください
 
スタッフ  亀井