おはようございます♪ 和歌山も早朝は少し冷え込みましたが・・最高の釣り日和です♪   
大人気の“水軒鉄鋼団地のアジ”状況を見てまいりました。
 
冷えてはおりますが・・・多くの方がアジを狙われておられました!!
 
最近少なくなってはきましたが、明け方にアジの回遊が有りました!!♪♪
 
本日も15分くらいの短いジアイでしたが、軽めなカゴ釣りでされている方に釣果が出ていました。  多い方で10匹程度キャッチされています。
 
昨日(9日)もアジは好調だったそうです!!
 
対岸の万トンバース付近でも昨日は好釣果が出ています。
日曜日はゲートが閉まりますので、平日のみの釣行になります。
 
他に鉄鋼団地ではガシラもあがっており、専門に狙えば数釣りも可能でしょう。
 
カゴ釣りでは他に“チヌ”も狙えます!!
マムシやボケを使用してのブッコミ釣りでは“キビレ”も釣れるんです♪
 
お天気がGOODですので午後の釣果も期待したいですね♪
 
 
車から直ぐのポイントですから・・冬場は気軽に釣りが出来る人気のポイントです。
しかし!! 残念な事に・・・・人が多くなれば“ゴミ”も非常に多くなっています。
 
ご自分のゴミは必ずお持帰り下さいます様お願い致します!!
または、お帰りの際に当店にお持ち込み頂きましても結構です。
 
※工場の敷地内、空き地や道路の溝にゴミを捨てないようにご協力お願い致します。
 
 
スタッフ  矢田・高川 お問い合わせ073-473-5858