6日、終業後に貝塚~泉佐野周辺にメバルを探しに行ってきました。
 
先ずは貝塚人工島の沖向きテトラをチェックしましたが反応なく30分で移動・・・。
風もなく潮も動いているようでしたので、沖に面したポイントにしぼり岡田浦漁港にエントリーしました。
 
沖目の潮についている事を期待しフロートリグのドリフトで狙います。
これが正解だったのか、良型のメバルが引ったくるようにヒットしてくれました♪
 
アタリの出方から活性は高めかと連続ヒットを期待しましたが、何故か後が続かず・・・(泣)
その後アプローチ方法を色々と変え頑張ってみましたが潮も止まり終了となりました。
 
今回はパターンを見つけきれませんでしたが、アプローチの仕方さえ合えばヒットは見込めます!
次回はしっかりパターンを見つけたいと思います。
 
ヒットルアー
ジャッカル メバル節2インチ・パールホワイト
(ヤマリア・メバトロボールのフロートリグで使用しました。)
 
☆☆マックスおすすめ根魚ワーム☆☆
安くて釣れる!【L’MAX根魚ワーム】シリーズ♪
メバルには細めの「シラウオタイプ」がおすすめ!
ガシラには少し太めの「スティックタイプ」で狙ってみて下さい♪
 
 
スタッフ 中山 お問合せ0725-22-5151
 
☆★☆↓↓インターネットでのお買物はコチラ↓↓☆★☆ 
 
◆◆ 何でも揃うフィッシングマックスWEBSHOP ◆◆
 
☆★☆↓↓ MASSIMO TV 北野雅朗氏 瀬戸内メバル攻略動画 はコチラ↓↓☆★☆
 
◆◆ Massimo TV 兵庫県メバリング攻略 動画 ◆◆