おはようございます。現時点、風は北東の風、メインベランダは問題なく釣り可能です。
ここ数日よりは、やや冷たさを感じますが天気も良いので釣り日和と言っていいでしょう。
釣り人は、見える範囲でお一人・・・寂しい限りです。
 
釣果です。このお一人が末口様。
「結構釣れたね」とご満悦。
最近好調の「エビ撒き」でハネ・チヌを狙います。
「底撒き」をしっかり行い、タナを底でチヌ狙います。
まずは「ガッシー」の猛攻にあいます。嬉しい誤算です。
サイズは12~23cm程、ギャラリーの方のお土産に2匹キープ他はリリースです。
 
ガッシー、GETは8匹ですがアタリは無数にある状態。
本命を釣りたいのでタナを少しあげました。
そこからまずはセイゴ、かなりアタリありです。
これもギャラリーの方ように2匹キープ、他はリリース済みです。
 
6時半過ぎ、本命のチヌきました。
推定42cm、名物の芦屋のメタボチヌです。
「久々のチヌ、嬉しいね」とご満悦の末口様。
まだもうひとつの本命ハネがきてません。
潮も流れが速かったのがマッタリとなってきました。いい感じです。
「60UPほしいね」と末口様。
そういえば昨年はこの時期連続で80cm級2本も釣ってらっしゃるんですよ。
1本大型欲しいところですね。
本日のタナは3~4ヒロ、底撒き、上撒き両方です。
 
今お二人ベランダに到着されました。まだ準備中です。
AM10時過ぎ満潮です。期待大ですね。
 
********************************************************
2/1~2/3 ポイント10倍でございます。ご来店お待ちしております。
********************************************************
 
スタッフ 吉崎