夜勤明けのスタッフ小原が釣果を上げて店に戻ってきました~!!
 
本日7時より紀ノ川大橋~土入川をランガンします。
ベイトが浮いており、海鳥が水面に刺してます!!
また時折ボイルも起こっており、期待が膨らみます~!!
 
ただ気温が低いのでなかなか厳しい状況が続きます。。。
 
キャストして40分程経った頃、またまた小規模なボイルが起こります!
【シマノ】サルベージバイブ70が狙った場所に決まります。
カウントダウンし、ストロークの大きいリフト&フォールで誘い
狙い通りのアタリが入ります!!
 
上がってきたのは、75cmの銀ピカシーバス~!!
 
ルアーを【アズーロ】SERAバイブレーション72に変更します。
 
同じようにリフト&フォールで誘いをかけて65cmをゲット~!!
 
シーバスの釣果に満足に浸った小原は、ここ最近調子良く上がっている
マゴチ狙いにシフト変更~!!
 
ルアーをしっかりボトムの取れる【EG】アイアンマービーにチェンジ!!
 
ボトムをずる引きすると待望の重たいアタリ~♪♪
ロッドティップが綺麗に入ります~!!
52cmのマゴチゲット~!!
 
 
既に小原の頭の中は、今晩どう料理しようかなぁ~でいっぱいの状態です(笑)
 
 
 
和歌山インター店ではアズーロ製品を数多く取り揃えております。
ロッドを初め、ルアーはもちろん、ランディングツールやプライヤー・ロッドベルト等、
非常にお求め易い価格帯でございます。
大好評を頂いております、2012ウインタースーツⅣ・ネックウォーマーも
在庫はまだございますので、是非ご検討下さいませ
 
 
≪使用タックル≫
 【ロッド】  メジャークラフト KGレボリューション96ML
 【リール】  ダイワ カルディア
 【ライン】  PE1号
 【リーダー】 フロロ16lb
 
 
和歌山インター店 冨岡