フィッシングマックス二色の浜店 様 投稿記事

おはようございます(^-^)
本日は貝塚港・貝塚人工島リアルタイムをお届けいたします。
貝塚港では釣り人が2名いらっしゃられました。
ココの時合は遅いようで9時を回ってから良いそうですが、
残念ながらついた時間は8時30分でした・・・人工島に行ってきます。
貝塚人工島ではお得意様の竹本様がいらっしゃられました。
港内でエビ撒き釣りをされておられましたが、一向にアタリが無いそうです。潮の流れが左に流れておりましたが、竹本様が釣りをしている場所は右流れの時のほうが◎だそうです。
 
やはり潮の満ち引きと流れ、大~小潮は魚釣りと
密接な関係にあるみたいですね(^-^)
さらにお得意様の三谷工業様もいらっしゃられました。
三谷工業様のいた貝塚人工島のとある場所ではどちらに流れても◎!!
左よりは右が良いそうですがあとは腕でカバーです(^-^)
早朝からセイゴの連発でしたが、9時頃からは良型連発!!
キープサイズを3本釣られておりました。
 
最大50cm!!お腹も張っておりさぞかし良い引きだったのでしょう(^0^)
タナは3ヒロ、誘いは少なく潮に流してアタリとります!!
皆様が釣れていない中で釣るとは・・・三谷工業様さすがです(^-^)
今日でエビ撒き釣りを納めてしまうとは・・・淋しいですが、
メバリングの釣果を楽しみにお待ちしております(^0^)
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-438-9898