フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、風は西風が強く吹いてます。
天気は最高に良いのですが・・・南面は釣りは厳しい状況です。
この風は風裏でないと戦いにくいですね。
まずはベランダの東向きへGO!!
 
風裏、若干風は感じるものの釣り可能です。
これだけ風が強いとじ「風裏」が無風に感じてしまいます。
そんな中、お二人様が竿を出されてました。
が「まだ何もない」という感じ。日も昇り、まさに今からです。頑張ってください。
 
そのまま東側石畳へGO!!
こちらは5~6名の方が竿を出してらっしゃいました。
まだ皆様、初めた方ばかりで「魚の姿見れない」と思いきや、
橋の下でスカリ発見!!
 
水曜日になんんと9本釣った末口様、本日も既に1本GET!!
推定40cm超の綺麗なハネです。
「アタリは3回位あったよ、明るくなってから活性上がってきた」とのこと。
海のいい感じ、釣れそうな雰囲気です。
「きっと釣れる」と思い、しばらく見てました。
エビを撒き流してると「パシュ」とウキが入りました。
が乗らず・・・。
 
もう1度エビを撒き、流します。今度は「コン、スゥー」とハネのアタリ。
今度は掛かってます。きっちり弱らせ見事GET!!
推定45cmのハネでした。
このペースだとまだ数本は釣れそうですね。
 
オキアミフカセ釣りでチヌ狙いの方「アタリ2回あったけど乗らなかった」とのこと。
こちらも期待大です。
また何か情報入りましたらお伝えいたします。
水温は9度超でした。
 
*****************
セール等ののお知らせ
*****************
・エビ撒き大増量キャンペーン(27日まで)
・フカセ・エビ撒きフェア(27日まで)
・芦屋店限定「混ぜてある集魚材 パーフェクトセット」(体力のある限り)
・芦屋店限定 ダイワ 特価集魚材なんと4割引(在庫限り、27日まで)