フィッシングマックス 上野芝店 様 投稿記事

18日スタッフ2名で和歌山県串本大島須江地区の磯へ行ってきました。
 
今回お世話になったのは大島港から出船の【浜勝渡船】さん
090-2196-5111
 
同行のスタッフが数より型を狙いたいと言う事で前回の釣行で43センチがでた同じ湾内磯で一発を狙いに行ってきました。
 
ここ最近南紀の各磯とも黒潮の影響か、水温が上がり良い釣果が上がっています。
須江の沖磯でも水温が17度台あり数、型ともに良い釣果が出ています。
 
湾内磯に上がった私達は朝一からまさかのチヌ46センチが2連発!
何回も通っていますが須江の磯でチヌ釣ったの・・・・初めてです。
 
そんな中、ウキにアタリが出てもなかなか掛からない魚が。針を替え試行錯誤しながら掛けてみると前回の釣行時には居なかった超小型のコッパ尾長が。
 
そんなコッパと格闘しながら良型を狙います。すると『ジワッ』と入る今までにないウキアタリが!ゆっくり合わせると重量感!!
上がってきたのは35センチのグレ♪
そして隣りではいきなり43センチのグレ登場!
 
久しぶりの釣りで40UPを釣り上げてご機嫌なスタッフ。
喜ぶ姿を見ていると場所を選んだ私も嬉しくなります。
 
と、共に闘志も沸いてくるわけで(笑)
 
しかし今回私は40UPを釣る事なく終了。
結果は2人で35~43センチまでのグレを8匹、チヌ46センチ2匹その他アイゴやカワハギ、イガミなど竿は曲がりましたが私の一発狙いは不発に終りました。
 
今回、隣りの湾内磯では45センチ、沖磯でも数+40UPが数枚捕獲されていました。
まだまだ楽しめる寒グレ。
今年のグレは丸々太っくて美味しいですよ♪
 
ここ串本須江の磯は数・型とも楽しめる全天候型の広大な釣り場です、是非足を運んでみて下さい。
 
 
只今、今月24日までマックス全店で【ふかせ・エビ撒きフェアー】を開催中!
 
磯竿やレバーブレーキリール、そしてバッカンや小物類がレジにてさらに○○%引きや!
ボーナスポイントプレゼントなどこの時期に嬉しい【ふかせ・エビ撒きフェアー】を開催中☆(一部割引商品は店舗により違います)
 
上野芝店では磯用品を多数品揃えしております。もちろん磯用品も多数フェアー価格で大奉仕。
 
当店駐車場が満車の場合は、当店の次の信号を120℃程大きく左折して頂き約30m先右側にございますタイムズ駐車場をご利用下さいませ。川沿いを徒歩で約2分。レジにて駐車券を見せて頂くと1時間無料券をお渡しいたします。
 
上野芝店 東條 072-277-9696