フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

皆様こんにちは南芦屋浜リアルタイムお昼編です。
今日は北西の風で午後から北風予報です。
しかし穏やかな風で天気もお日様がぽかぽかしており冬にしては釣り日和。
 
釣果は釣れています!
【メタボチヌ】【ハネ】ともに確認できました。
 
北側水道ではお馴染みK様が私が釣り場に(11時半ごろ)来たのを待ってたかのように
1枚釣り上げられました!
46cmまさしく【メタボチヌ】そのもの!
 
刺し餌には、【チヌにこれだ!】を漬け込んでいます。
配合は今日は寄せ集めですので良くわかりません。
【チヌパワーMP】は間違いなく入っています。
 
べランダ南面に移動し釣果確認。
風も問題なく釣りしやすい状況です。
ベランダ中央付近、
先ほど店舗で刺し餌は【無双】が良いですとご案内させていただいたお客様が
ストリンガーが海に入ってます!
釣れました釣れました!1投目できました!
お見事です!
 
配合は【チヌMAX白】今日のように澄んだ潮は白系が効きます。
   【チヌジャック集魚】麦かきガラなど視覚効果抜群です。
   【オキアミLサイズ3k】定番です。
 
べランダ南面西よりにいきましてエビ撒きウキ釣りで【ハネ40cmオーバー】が
釣れています。
 
さらに西側に行き【コモリ倶楽部様】スカリ入ってます!
【メタボチヌ】が2枚!10時と10時40分にヒット!
最近の潮どまり前後に釣れる傾向にばっちりです。
 
配合は【チヌベスト白】【チヌパワーMP】【荒びきさなぎ】【コーン】【ムギ】
   【アミエビ3k】【オキアミ3k】
タナは底をぎりぎりはわす感じです。
少しチヌも動いてエサを喰いだしたようです。
 
コレだけ太った【メタボチヌ】は芦屋浜だけです!
皆様名物釣りにいらしてくださいね!
 
只今芦屋店では【シラサエビ】増量キャンペーン中です!
この機会にエビ撒き釣り堪能してください!
 
スタッフ  松沢