フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港と北公園に、巡回に行ってきました。
 
神戸空港は、帰れらる途中の方にお話を伺うと、12cmのガシラ2匹をリリースされていました。
 
東の所で、ウキ釣りでメバルを狙っておられる方がおられました。
釣果はシラサエビを使い、AM7時に18cmのウミタナゴをタナ4ヒロでゲットされていました。
 
神戸空港のメバル釣りに最適な、「のべ竿ベバルセット・簡単にメバルがゲットできる」もご用意いたしておりますのでご利用ください。
 
北公園の東波止で、46cmのハネを見せて頂ました。
シラサエビのエビ撒き釣りで、タナ5ヒロ時間はAM7時でした。
 
お隣の方も、40cmのハネをゲットされていました。
タナ5ヒロで、AM7時15分の釣果でした。
 
タナ3ヒロで、ハリスを切られた方もおられました。
 
シラサエビの増量キャンペーン中ですので、皆さんもこの機会にぜひご利用ください。
 
東波止の付け根の所で、15cmのガシラがタナ4ヒロで、シラサエビに喰い付いていました。
ガシラや根魚もシラサエビで釣れますよ。
 
サビキ釣りをされている方もおられましたが、釣果は確認できませんでした。
岸壁を攻めるキワキワサビキもお試しください。
サビキの針に、石ゴカイや赤イソメを付けると喰いが変ってきますよ。
 
北公園の東波止の混雑度・・・・・50%
 
スタッフ  岩崎