昨日兵庫突堤に、キワキワサビキを持って行ってきました。

ポイントEで16時前後から釣り始めました。
エサはアジマックス入りのアミエビにプラス、アジマックスを混ぜて使いました。
サシエに赤イソメです。

下カゴを底でしゃくって待ちますが、乗ってきません。
何度か繰り返していると17時45分に、15cmのイソベラが一番下の針に喰い付いてきました。

下カゴが底で横のなる位まで落としてみました。
やりましたよ。
17時49分に20cmのガシラです。

この時間帯からあたり連発です。
18cmのガシラが釣れ、また18cmのガシラ、またまた15cmのガシラが次々とゲットできました。

赤イソメをしっかりと喰っていました。
小さなガシラが2匹続けて釣れたので、これはリリースしました。
19時過ぎまでに8匹のガシラをゲットです。

サビキ仕掛けの下カゴの上に、ケミホタルの50サイズのピンクを付けたのが良かったのでしょうね。
2時間弱の釣行での成果としては、上々ですよね。

Dよりの所でチョイ投げでガシラを狙っておられる方も、18cmのガシラを18時半にゲットされていました。

お隣で、投げ仕掛けでアナゴを5匹釣っておられました。
内一匹はウナギかなと思うほどの、丸々とした50cm弱のサイズでした。
アナゴ釣りも面白くていいですよね。

キワキワサビキを皆さんも楽しまれてみませんか。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
ケミホタルも付けてお試しください。

釣果が変ってきますよ。

18日よりシラサエビの増量セールがはじまります。
シラサエビで、ガシラ、メバル、ハネ、セイゴなどを狙ってみるのもいいですね。
釣り方などわからない事は、お店にお立ち寄りの際にスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。