おはようございます。現時点、風は北東の風、メインベランダは問題なく釣り可能です。
釣り可能ですが、冷たい雨、駐車場はガラガラです。
釣り人はさすがに少なく、見える範囲では2人程でしょうか。
 
中央辺りで竿を出してらっしゃるので、行ってみることに。
最初にお声を掛けたかたは「だめです」とのこと。
天候が悪いとなんとなく釣れる気がしないですよね・・・。
 
もう一人いらっしゃいましたのでお聞きしてみますと、
なんとなんと太刀魚釣れてるではありませんか♪
6時55分にワインドでGETです。
「中層できました」とのこと。
サイズもここ数日南面で釣れてるサイズよりもupしておりました。
今日はまだ暗いので、まだまだチャンスはありますね。
写真・動画撮影ご協力有難うございました。
 
こんな雨の時は「橋の下」、一番広い東側橋の下へ行ってみました。
が東側石畳全面釣り人はいませんでした。
 
久々に水温、計ってみました。
今回使用した「水温計」は「パズデザイン」の水温計でございます。
店舗にて水温確認した時は、水槽の水温と同じような感じでしたので
計測には問題なさそうです。
底の方まで落として計測してみました。限りなく11度に近いラインでした。
11度少しきるくらいでしょうか。
全体的に写真がピンボケしております。申し訳ございません。
 
 
********************************
芦屋店限定 集魚材特価セールのご案内
********************************
お正月セールで大好評頂きました「ダイワ特価集魚材」ですが、
芦屋店はおかげさまで割り当て分が完売いたしました。有難うございます。
 
大好評でしたので他店に残ってましたのを掻き集めまして、芦屋店限定で販売いたします。
当社指定品、在庫限りでございますが「定価の4割引」で販売いたします。
詳細は下記を参照してください
 
スタッフ 吉崎
こちらをクリック