フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントBで、タコを狙っておられる方にお話を伺いました。
なんと1.5kはあるタコを、釣っておられました。
「ポイントFで、AM7時に釣ったよ。もう一杯はポイントBで200g位だね」と教えて頂ました。
 
タコエギでの釣果でした。
凄くお上手ですね。
サンマの切り身を付けてみてください、釣果が変わってきますよ。
 
並びでフカセ釣りをされている方は、20cmのセイゴを底で釣っておられました。
時間はAM8時の釣果でした。
 
ポイントEで、1kのタコが釣られているのを見せて頂ました。
よくお見かけする方で、達人の域ですね。
「昨日も3杯ゲットしたよ」と教えてくださいました。
 
違う方もタコ一杯釣っておられました。
 
ほかの所では、40~50cmのアナゴ4匹、20cmのハゼ2匹を、青イソメで釣っておられる方もおられました。
 
エビ撒き釣りをされている方も、おられました。
釣果は25cmのセイゴを、タナ3ヒロでAM8時にゲットされていました。
 
チヌ狙いのフカセ釣りをされている方は、3組おれましたが釣果は確認できませんでした。
アミエビを使ったサビキ釣りの針にも喰い付いたり、昨日もチヌの釣果を見せて頂いています。
 
釣果は上向きですので、頑張ってくださいね。
 
昨晩のタチウオ情報は、目撃情報だけでしたので写真はありません。
残念です。
 
ハーバー店は、根魚釣り大会を開催中ですので、どしどしエントリーしてください。
スタッフ  岩崎