おはようございます。現時点、風は北東の風、今のところ全域釣り可能です。
釣り人はビックリ、この時期にしたらかなり多く賑わっております。
まだまだ太刀魚人気健在ですね。
 
その太刀魚、昨日早朝は渋かったですが本日は??
西側から見ていきますが、魚の姿なし・・・。
中央よりやや東側で1本確認。「6時35分位に釣れました」とのこと。
この調子で釣れてくれてば♪
更に東へ行きますが、中々確認できません。
 
東向き、いつもは熱いのですが今日はかなり寒そうな感じ・・・。
HOTタイム「7時10分」まで、取り合えず待ってみます。
周りを見てますと竿が大きく曲がってる方が♪
きましたね~「かなり手前できました」とのこと。
と今度はまた違うところで竿が曲がっております。
かなりの良型。連発できました。
夕方はまだまだいけそうな勢い、早朝ももう1回くらい熱い時があるかもしれませんね。
 
エビ撒きハネ、地元名人級の方々も「今年はよさそう」と気配感じてらっしゃいます。
そんな中、平田様今日はエビ撒きでハネ狙い。
「日が昇ってから釣れた」とのこと。
タナ4ヒロ、サイズは推定40cmですが綺麗な元気なハネでした。
 
チヌ師の方も数名いらっしゃいました。また情報入りましたらお伝えいたします。
********************************
芦屋店限定 集魚材特価セールのご案内
********************************
お正月セールで大好評頂きました「ダイワ特価集魚材」ですが、
芦屋店はおかげさまで割り当て分が完売いたしました。有難うございます。
 
大好評でしたので他店に残ってましたのを掻き集めまして、芦屋店限定で販売いたします。
当社指定品、在庫限りでございますが「定価の4割引」で販売いたします。
詳細は下記を参照してください
こちらをクリック