フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

コアマン代表 泉 裕文さんより、シーバス情報入電♪
昨年はスタッフ共々、大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 
神戸沖堤防のシーバスですが、釣果は割と安定しており、アルカリダート中心にシーバスの姿が♪
この時期、寒いですが、シーバスの姿が見たいって方はぜひ!
 
以下レポートです。↓↓↓↓
神戸港の沖堤防で、デイゲームでシーバスが釣れてます。
 
週末の1/6日曜日にコアマンプロスタッフの上地氏が、神戸渡船さんを利用してエントリー。
 
時折カタクチイワシの回遊が少しある状況下で、日が昇ってから時合があって、その時にパタパタと数本をキャッチ。
 
ルアーはすべて、コアマン・PH-02パワーヘッド+GとCA-01アルカリのセット。
 
そして、テクニックはこの時期に特に効果を発揮する「アルカリダート」によるものです。
 
シーバスのサイズは小型が主体ですが、盛んにルアーにチェイスがあって結構楽しめたとのことです。
 
これからの季節は益々寒くなりますが、シーバスは逆に釣果が安定してくるので、皆さんも是非ともチャレンジしてみてくださいね。
 
冬でも温かくしてのぞめば全然OKな日中にシーバスを狙えるデイゲーム。本当に楽しいですヨ♪
 
当店では、コアマンコーナーに商品を取り揃えております。
もちろん、冬に激アツなアルカリや、実績抜群PB-20など。
コアっ!TVも要チェックだ!
 
 
スタッフ 木下
 
☆★☆↓↓ MASSIMO TV 泉裕文氏 神戸港沖堤 春のシーバス攻略動画 はコチラ↓↓☆★☆
 
 
◆◆ Massimo TV 春のシーバスを攻略する! ◆◆