フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

今朝7時台の水軒鉄鋼団地のリアルタイム情報です。
 
ここ数日アジの釣果が好調とあって♪ 様子を見てまいりました!!
 
なんと!! アジ以外で“太刀魚”の嬉しい釣果を拝見させて頂くことが出来ました。
 
新年から青岸でもポツリポツリ姿を出し始めていたのですが・・・
ここ“鉄鋼団地”にも回遊してくれていました♪
 
夜の間にまだまだ太刀魚の回遊があるようです!
太刀魚ゲッター+赤キビナゴ(爆釣液漬け)で良型をキャッチ。
寒さに負けず“太刀魚”狙い・・・素晴らしい釣果です!!
 
 
先日から釣れていたアジはと言いますと♪ こちらも回遊がありました!
飛ばしサビキで連続キャッチされている方もいらっしゃいました。
アジは20センチ前後のサイズで、ビッグサイズでは有りませんが・・
プリップリの良型です。
 
お昼から夕方にかけても釣果は出ていますので、今日いまからでも遅くないでしょう♪
美味しいアジを狙われてはいかがでしょうか!!
 
アジが居る間は太刀魚の活性も上がると思います↑↑
防寒対策を万全に!!脂ノリノリの太刀魚狙いもおすすめいたします。
 
撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
またの釣果情報を宜しくお願い致します。
 
 
スタッフ 矢田・高川 お問い合わせ073-473-5858