フィッシングマックス 和歌山インター店 様 投稿記事

本日【5日】、和歌山インター店としては、新年一発目のリアルタイム巡回に行って参りました。
 
午前11時に釣り場に到着!場所は、【水軒鉄鋼団地】です♪
 
正月三箇日は冷え込みが厳しく紀北の各波止は釣り人様が少ない状況で、
釣果も乏しかったですが、ここにきて鉄鋼団地で【アジ】が好調に釣れ出しました!!
 
昨日【4日】にもスタッフ飯田が調査した結果、午後から38匹の釣果が出ました♪
 
一夜明けた今日はまだ回遊しているのか気になっていましたが・・・大丈夫です!
朝から飛ばしサビキをされている方が既に10匹ほどキャッチされており、ややムラはあるものの回遊して来れば頻繁にウキが入り楽しめるとのことでした。
 
タナは「4ヒロ」で、近投で十分狙えます♪
時合いにアミエビをたっぷり撒いて寄せるのがコツです!
 
昨年は和歌山市内のどこともアジの釣果は厳しく大苦戦しましたが、現在、鉄鋼団地で「回遊中」です☆
今日は気温が低いですが、風は微風で釣り日和ですので夕方にかけてもチャンスは“アリ”と予想いたします。
是非、皆様でちょこっとアジを狙いに釣行されてみてはいかがでしょうか。
 
釣りの手を止めて撮影にご協力して頂いた皆様ありがとうございました。
 
スタッフ 寺村 お問い合わせ 073-473-5858