おはようございます。現時点、風は北東の風、今のところ南芦屋浜全域釣り可能です。
雨降ってます。こんな状況なので釣り場は閑散としてると思ったのですが・・・
駐車場に着いてびっくり、ざっと60~70台程の車が停まってます。
現地へ行ってみますと、西~東まで多数の方が竿を出してらっしゃいます。
昨日はいい感じでしたが、今日は??
 
釣果です。結論から言いますと、私が確認しましたのは0~3本。
HITタイムは6時40分~が一番多かったです。
サイズは小型と良型と両方混じってます。
ウキ釣り、引き釣り、ルアーとどれでも釣れております。
ただ昨日より勢いは感じません。
 
やはり昨日も来てた方々も「昨日の方が良かった」との声が多いです。
今日は明るくなるのが遅かったので、まだもう少し狙えそうです。
皆様、雨振ってますが頑張ってください。
 
太刀魚狙いの方がほとんどの中、小山様が名物「芦屋のメタボチヌ」をGETです。
しかも2枚も♪♪
サイズも1枚45cmとBIGサイズ。
「5~5時半の間に釣れました」とのこと。しかし、45cmは大きいですね。
仕事柄最近は毎日見てますが、やはり大きいです♪
 
大きさに興奮して配合聞くの忘れてしまいました。申し訳ありません。
ここにきていい感じに釣れだしてきましたね。
はたして数年前の「釣り掘り状態」になるのでしょうか!?
皆様、写真・動画撮影にご協力いただきましてありがとうございました。
 
*****************************
芦屋店限定「大判振舞い 集魚材 無料お試しキャンペーン
*****************************
大好評につき終了いたしました。ありがとうございました。
スタッフ 吉崎