フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、雨は上がり青空が見えてきました。
風は緩やかな南西の風、南芦屋浜全域釣り可能です。
釣り人は、この時期にしたらかなり多いですね。ちょっとびっくりです。
ここにきて早朝タチウオ良い感じですが、さて今日は?
 
釣果です。
ほとんどの方がタチウオ狙いです。
そのタチウオ、西側で聞いてみますと「だめです」と声が。嫌な予感が・・・
中央辺りからタチウオの姿を確認♪
そこからが良い感じです♪数は0~3本ですが、釣ってる方が多いですね。
アタリも結構あるようで、気配はありありです。
小型の群れが入ってきてるのでしょうね。
 
ウキ釣り、引き釣り、ルアーとなんでも釣れております。
中には「太刀魚ゲッター」を改造してGETされてる方もいらっしゃいました。
お見事でございます。
・ウキ釣りはタナ1~2ヒロ
・太刀魚ゲッター使ってる方、今日も良い感じ、アシスト付けた方が乗りよいです。
・ワーム系はピンクが強いです。「変えたとたん釣れた」パターンありです。
ここにきて「早朝タチウオ」良い感じでごさいます。
 
昨日、気配ありありでした「芦屋のメタボチヌ」、今のところ未確認です。
変わりに良型のガッシーを全部で3匹は見ました。
海の感じは悪くないのですが・・・また情報入りましたらお伝えいたします。
ただいま芦屋店限定【大判振舞いキャンペーン】やっております。
まだございます。是非「波止の王者 チヌ」釣ってみてください。
 
 
スタッフ 吉崎
【大盤振る舞い 芦屋店限定 集魚材 無料お試しキャンペーン】の詳細はこちらをクリック