フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港と北公園に、巡回に行ってきました。
 
神戸空港は、今から釣りをされる方がおられました。
お孫さんと二人で来られており、カレイを狙われるとの事でした。
小学生だと思うのですが、自分で仕掛けを用意されていました。
 
凛々しく見えますね。
釣果を、期待しています。
 
神戸空港でこの時期に釣れる【空アジ】も、狙ってみるのも面白いですよ。
潮通しのいい神戸空港で釣れる【空アジ】は、寒いこの時期をしっかりと泳いでいるので、脂ののりがいいですよ。
 
めくりアジに勝るとも劣らぬ美味しさですよ。
アジングや飛ばしサビキで狙ってみてください。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使うと、釣果が違いますよ。
 
北公園の橋の袂の西側で、ワームで18cmのガシラを2匹と、オキアミで15cmのガシラ2匹を釣っておられるご家族がおられました。
AM5時前後にゲットされていました。
 
ちょうど巡回時に、雨がパラついてきましたが、橋の下は雨がしのげていました。
楽しそうにご家族で釣りをされていました。
 
今日は、タコジグで底をトントンされている方は、お見かけしませんでしたが、今のこの時期に乗ってくるタコは、サイズが大きいので面白いですよ。
タコジグだけではなくタコエギもいいですよ。
 
タコエギは、ズルズルと引いても根がかりがしにくいので、オススメですよ。
 
ロットベルトやルアーキーパーベルトなども、ご用意いたしております。
使いやすく、便利ですよ。
 
スタッフ  岩崎