フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

12月25日(火)クリスマスムードの中スタッフ3名で、和歌山県【紀伊有田】に磯釣りに行って来ました。
(北西の風が吹くかも?)との船頭さんの助言を受けたものの、風が吹くまでの間だけでもとお願いして、【沖の大島】に乗せて頂き釣りスタート!!
 
ポイントは、船着きと反対側の沖向きの二箇所に分かれてのスタート、私も初めてお世話に成る地区だけに期待度大!!で船着きでのスタート。
エサを撒き一投目でヒットしたものの前回の萩尾を思い出させるコッパグレ。
 
足元より5~6m張り出したハエ根の先に、ブチ切られるのを覚悟で仕掛けを導入、
すると思ったと通り指弾きのアタリ、何とか取り込み姿を見せてくれたのは33㎝のグレ
辛うじてキープサイズを釣り一安心。
その後は、船頭さんの予想通り北西風が強まり仕方なく磯代わり。
 
次に乗せて頂いたのは、【平島】地方よりに位置していて北西の風には強い磯です。
前日46cmが出たとの事、船頭さんにアドバイスを頂いた船着きのポイントに3人並んで再スタート!!
 
ここでも運良くヒット先ほどと同じ位のグレをキープした所で、スタッフ野津が【カワハギ】釣りにチェンジ!!胴突き仕掛けに【アサリ・マムシ】をセットして釣り始めると、順調にカワハギをゲットしていきます。皆様も磯休めの時に如何ですか(笑)
 
そんな感じでお迎えの船が来て納竿のお時間です。気に成る釣果は、成人グレが3枚
カワハギ4枚・コッパ+トウゴロ無数、で御座いました(笑)
皆様も一度足をお運び下さいませ。
 
今回お世話に成ったのは、【松村渡船】さん 0735-66-0859 予約要です。
話し易く気前の良い船頭さんです。皆様も是非一度どうですか(笑)お正月は、2日からの営業なので初釣り如何でしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成25年元旦~6日までの6日間 フィッシングマックス全店にて
お正月の初売りセールを開催致します。赤字覚悟の大売出し、各店超目玉商品を取り揃えて皆様の御来店お待ち致しておりますので、是非ともお友達お誘いあわせの上ご来店下さいませ。早い者勝ちデスよ!! スタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
泉大津店 スタッフ戸田 問い合わせ 0725-22-5151