フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝のAM8時に神戸空港と北公園に、巡回に行ってきました。
 
神戸空港は、釣りをされている方にお会いできませんでした。
足元に、今終わったばかりのサビキのアミエビの後がありました。
飛ばしサビキの後ですね。
 
【空アジ】を釣られたのを見せて頂きたかったです。
今のこの時期に、神戸空港で釣れるアジです。
潮通しのいい神戸空港でしか釣れません。
 
めくりアジに勝るとも劣らぬ美味しいアジです。
寒いこの時期に、流れの速い神戸空港で泳いで、脂がしっかりとのっています。
お刺身やナメロウで食べてみてください。
 
型もいいので、5匹も釣れればお二人で十分な量がありますよ。
はまってしまう、美味しさですよ。
今ですよ、ぜひ狙ってください。
 
アジングや飛ばしサビキで釣れていますよ。
 
北公園は、橋の西側でAM7時にワームで、70cmの指3本幅のタチウオをゲットされていました。
 
西波止の先端では、サビキ釣りを今からされる方がおられて、お話を伺うと「3日前にお昼ごろにマアジの時合いがあり、20cmオーバーのマアジを30分で18匹も釣ったよ」と教えて頂きました。
 
寒いので防寒に気をつけて、タチウオやガシラ、メバルを狙う釣りは、面白いですよね。
 
サビキ釣りは、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使うと、釣果が違いますよ。
サビキ仕掛けの針に、オキアミや赤イソメを付けると、さらにバージョンアップしますよ。
 
 
スタッフ  岩崎