フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、風は緩やかな北風、南芦屋浜全域釣り可能です。
現地に着いてビックリ、この時期にしたら大盛況です。
この状況に魚は応えてくれるのでしょうか??
 
釣果です。早朝の1番人気のターゲット「タチウオ」、
昨日夕方も良い釣果出ております。昨日早朝もアタリ結構あり状態と期待が高まります。
が釣れてません。東向きに入ったところで日浦様「今(7時前)釣れた」と、
ここで確認。ホッとします。92cmの良型です。
その後、T様が7時13分頃に1本GET。
今日は東向きの方がアタリも2~3回あったと言う方が多かったです。
 
連日好調の「価値あるマアジ」、サイズよし、味よしの人気のターゲットです。
タチウオ終了後、、狙われる方が増えてきました。
そのアジ、7時からスタートしました。
まだ釣れだしのため、数は上がってませんが今から増えていくでしょう。
 
今日の1番は名物「芦屋のメタボチヌ」です。
久々に大型ばかり4枚きました。
同じみ平田様「今日はいいね~」とご満悦♪
1枚、とてつもなく大きく見えるチヌ!!
ですが47cmしかありません。これぞメタボマジックです。
50cm超、やはり釣るのはかなり難しいですね。
O様も1枚GET!!
途中「かなりの大型掛かったんですが、スリットで切られました」とのこと。
潮止まりのタイミングでした。
口コミ情報によりますと、どうやら昨日もかなり釣った方がいたとのこと。
今つれると「かなり大型」です。
波止の王者「チヌ」狙い時です。
 
 
スタッフ 吉崎