夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。

ポイントEのDよりの所で、80cmのタチウオを2匹釣っておられるのを見せて頂ました。
タナは3.5ヒロ、エサはキビナゴ、時間は19時前後でした。

真ん中の所で、ウキ釣りで90cmの指の幅3本半サイズのタチウオを2匹、タナ3ヒロ、エサはキビナゴ、時間は19時半に釣っておられました。
この方は、ルアーでもタチウオを1匹ゲットされていました。

並びで竿を出されていた方で、~50cmのアナゴ3匹、~20cmのガシラ3匹をゲットされている方がおられました。
お話を伺うと「赤イソメで釣れたよ。」と教えて頂ました。

ポイントFで、~40cmのアナゴ3匹、23cmのガシラをサンマの切り身で釣っておられるのを見せて頂ました。
大きなガシラでした。

赤イソメを、お試しください。
釣果も違ってきますよ。

寒いこの時期にしか釣れない【空アジ】そらアジ、神戸空港に釣りにいきませんか。
潮通しのいい神戸空港でしか釣れませんよ。
脂ののったマアジ、お刺身やナメロウで食べてみてください。

はまってしまう美味しさですよ。
釣り方は、アジングや飛ばしサビキで狙ってください。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使ってください。

サビキ仕掛けの上下に、ケミホタル、アジホタルを付ける事をオススメします。

タチウオ釣りは、面白いですね。
アタリが楽しい、ウキ釣りやウグイの呑ませ釣りも楽しんでください。

ハーバー店では、年末大感謝祭セール中12月24日までは24時間営業させて頂きますので、ぜひお立ち寄りください。
寒くなってきているので、ポイント5倍セールのこの機会に防寒グッズなどもいかがでしょうか。

年忘れエビ撒き釣り大会も開催中です。
活エビお買い上げの上で、釣れた魚をお持ちください。
エビで釣れた魚種は、何でもOKです。
厳選なる抽選で賞品もアタリますので、ドシドシ皆さんもエントリーしてください。

またハーバー店で、早朝『AM4時~AM7時』にエサをお買い上げ頂いたお客様にお1人様1個カイロをプレゼントいたしております。
(先着順ですので、なくなり次第終了させて頂きます)