朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。

ポイントEで、タチウオをウキ釣りやバイブレーションで釣っておられるのを、確認させて頂ました。
ウキ釣りで釣っておられる方達は、タナ2ヒロ~3ヒロで、時間はバラバラでしたが、AM8時にゲットされている方もおられました。

エサは、キビナゴをお使いの方が多かったです。
シラサエビで、釣っておられる方もおられました。
皆さんお上手ですよね。

サビキ釣りは、AM6時半~7時の時合いにマアジが釣れていました。
確認させていただいた中では、30匹釣っておられる方もおられました。
20~25cmの良型のサイズでした。

サビキ釣りは、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使うと、釣果が違いますよ。
サビキ仕掛けの針にオキアミや赤イソメを付けると、さらにバージョンアップした釣りを楽しめますよ。

タチウオ釣りは、面白いですね。
アタリが楽しい、ウキ釣りやウグイの呑ませ釣りも楽しんでください。

ハーバー店では、年末大感謝祭セール中12月24日までは24時間営業させて頂きますので、ぜひお立ち寄りください。
寒くなってきているので、ポイント5倍セールのこの機会に防寒グッズなどもいかがでしょうか。

年忘れエビ撒き釣り大会も開催中です。
活エビお買い上げの上で、釣れた魚をお持ちください。
エビで釣れた魚種は、何でもOKです。
厳選なる抽選で賞品もアタリますので、ドシドシ皆さんもエントリーしてください。

またハーバー店で、早朝『AM4時~AM7時』にエサをお買い上げ頂いたお客様にお1人様1個カイロをプレゼントいたしております。
(先着順ですので、なくなり次第終了させて頂きます)