朝の神戸空港と北公園に、巡回に行ってきました。

神戸空港では、ワインドで80cmの指4本幅のタチウオを、AM6時半にゲットされている方がおられました。
底で釣れていました。

バイブレーションで、~90cmのタチウオを4匹ゲットされているのを、見せて頂ました。
時間はAM6時~7時の間でした。
一匹は、指の幅4本強もあり感動しました。

このお二人は、シラサエビで~18cmのガシラ3匹、~15cmのメバル3匹、~20cmのマアジ2匹もゲットされていました。

アジングで、20cmのマアジを2匹釣っておられる方は「AM7時の今が時合いだ」とも教えて頂ました。

西の所で、20cmのガシラをサビキ仕掛けで、AM5時半に2匹ゲットされていました。

今日の神戸空港は、風もなく釣り日和でした。
こんな日は、タチウオを釣るのにウグイの呑ませ釣りも面白いですよ。
また飛ばしサビキでマアジ狙い、胴突きやズボ釣りで根魚と、色々と楽しく釣りをされてみませんか。

北公園は、西波止でタチウオ2匹をキビナゴを使ったテンヤの引きずりで、AM4時前後に釣っておられました。
この方は、胴突き仕掛けで~18cmのガシラを、8匹も釣っておられました。

エサは、青イソメをお使いでした。
お上手ですね。
赤イソメを使うと、釣果が違うので一度お試しください。

タチウオ釣りは、面白いですね。
アタリが楽しい、ウキ釣りやウグイの呑ませ釣りも楽しんでください。

ハーバー店では、年末大感謝祭セール中12月24日までは24時間営業させて頂きますので、ぜひお立ち寄りください。
寒くなってきているので、ポイント5倍セールのこの機会に防寒グッズなどもいかがでしょうか。

年忘れエビ撒き釣り大会も開催中です。
活エビお買い上げの上で、釣れた魚をお持ちください。
エビで釣れた魚種は、何でもOKです。
厳選なる抽選で賞品もアタリますので、ドシドシ皆さんもエントリーしてください。

またハーバー店で、早朝『AM4時~AM7時』にエサをお買い上げ頂いたお客様にお1人様1個カイロをプレゼントいたしております。
(先着順ですので、なくなり次第終了させて頂きます)