フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEのDよりの所で、~18cmのガシラを3匹とアナゴを見せて頂ました。
エサは、青イソメをお使いでした。
 
お話を伺うと「このサイズのガシラは煮付けで食べて、もう少し大きくなるとお刺し身で食べる」と教えて頂ました。
 
鯛の煮付けもそうですが、頭も一緒に煮付けると旨みがでて美味しいですよね。
釣って楽しい、食べて美味しい、家計にもやさしい釣りを皆さんもされてみませんか。
 
エサは、赤イソメパワーをお試しください。
喰いが違いますよ。
 
真ん中の所で、ウグイの呑ませ釣りでタチウオを狙っておられる方がおられました。
お話をお聞きすると「活エサは違うね、ウグイはいいね、アタリはあるよ。」と気持ちよくお話して頂きました。
 
ポイントBで、アユの切り身でタチウオ釣りをされている方がおられました。
タナ4ヒロで、「この時期はドラゴン狙いだ、一投目でアタリがあった。」とおっしゃっておられました。
 
タチウオ釣りは、面白いですね。
アタリが楽しい、ウキ釣りやウグイの呑ませ釣りも楽しんでください。
 
ハーバー店では、年末大感謝祭セール中12月24日までは24時間営業させて頂きますので、ぜひお立ち寄りください。
寒くなってきているので、ポイント5倍セールのこの機会に防寒グッズなどもいかがでしょうか。
 
年忘れエビ撒き釣り大会も開催中です。
活エビお買い上げの上で、釣れた魚をお持ちください。
エビで釣れた魚種は、何でもOKです。
厳選なる抽選で賞品もアタリますので、ドシドシ皆さんもエントリーしてください。
 
またハーバー店で、早朝『AM4時~AM7時』にエサをお買い上げ頂いたお客様にお1人様1個カイロをプレゼントいたしております。
(先着順ですので、なくなり次第終了させて頂きます)
 
スタッフ  岩崎