夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEで、90cmのタチウオを2匹釣っておられる方達がおられました。
タナは3ヒロ、エサはサンマの切り身、時間は20時でした。
マアジ3匹もサビキで釣られていました。
親切に教えて頂いてありがとうございました。
周りの釣りをされている方達にお話を伺うと、ウキ釣りでタチウオをゲットされている方が多かったです。
タナは2ヒロ~2.5ヒロで、19時~20時半、エサは赤キビナゴ、キビナゴをお使いでした。

ズボ釣りで、赤イソメで18cmのガシラを釣っておられる方もおられました。
赤イソメはいいですよ。
喰いが違うので、ぜひ皆さんも使ってみてください。
サビキ釣りは、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使ってみてください。
サビキの針に、オキアミや赤イソメを付けるのも釣りを楽しむ秘訣ですよ。
暗くなると、仕掛けの上下にケミホタルを付けた夜寄るサビキをオススメします。
ポイントAで、40~50cmのアナゴを6匹釣っておられる親子がおられました。
お子さんは、非常に楽しそうでした。
素敵な笑顔を見せて頂けて、嬉しくなりました。

他の方も、20cmのハゼや18cmのガシラを釣っておられる方もおられました。
ポイントBでは、ズボ釣りでタチウオを狙っておられる方が多かったです。
今より一層の釣果を、期待しています。
ご家族やカップルで、色んな釣りを楽しんでください。
ハーバー店では、年末大感謝祭セール中12月24日までは24時間営業させて頂きますので、ぜひお立ち寄りください。
寒くなってきているので、ポイント5倍セールのこの機会に防寒グッズなどもいかがでしょうか。

さらに当店では、防寒アイテムコーナーを増設いたしました。
寒い季節にストーブ系統なども新入荷いたしておりますので、ぜひご覧ください。
年忘れエビ撒き釣り大会も開催中です。
活エビお買い上げの上で、釣れた魚をお持ちください。
エビで釣れた魚種は、何でもOKです。
厳選なる抽選で賞品もアタリますので、ドシドシ皆さんもエントリーしてください。
またハーバー店で、早朝『AM4時~AM7時』にエサをお買い上げ頂いたお客様にお1人様1個カイロをプレゼントいたしております。
(先着順ですので、なくなり次第終了させて頂きます)