淡路じゃのひれフィッシングパーク 様 投稿記事

みなさんこんにちは~鈴木です(^0^)/今日はハプニングが発生いたしました(T_T)デジカメのSDカードがうまくささっておらず、お写真がデジカメの画面を通してのお写真になります(^^;少々おかしなお写真となりますがご了承くださいませ・・・・。
昨日は半袖でも平気なくらい日差しの強い1日でしたが、今日はまたまたさむ~い期間に突入!!!

どんより雲が目立つ1日です。朝から冷たい風が吹いており、皆様も防寒着登場でございます。明日も曇りマークが並んでおります。上着をお忘れなく・・・・・
イカダの上で寒いよ~とうろうろしているとイカダコース、相変わらずここは好調でした!!!

Hマスのゴミ箱前です!!ちょっとエサ取りさんがおりますが問題なくウキがすーっと♪♪朝一に連発風景をちらほら~エサは『ダンゴ』でした!『エビ』と『ササミ』は、

昨日も登場このお写真!!気に入ってしまったので使わせていただきます!!はい。この状態となりますよ~重りが付いているから沈みますが、ササミ単独だとずーっと上でふわふわ~♪♪これならまだカワイイ方!?
一般コースもエサ取りに頭を抱えている方がたくさん!しかし、この時期は仕方ないですからね(^^;『またこのシーズンが来たか‼秋やな~』といなくなるのを辛抱強く待ちましょう。いつの間にかいなくなる時期がやってきます・・・・。待ち遠しい限りです・・・・。でもそうするとさむ~い冬がやってきますよ( ̄ー ̄)う~~~考えただけで寒いデスネ((+_+))お鍋たべた~い・・・・
一般コース、相変わらず沖側が不調気味です^^;どこへ行ってしまったの~~~~
今日もまた1と3の間でタイがちらほらと!!!!いつからここがブームとなったのか!?タイにも流行があるようですね!そして、いつまで続くのか!
朝は釣れません~とおっしゃっておりましたが、今日の1番となりました!!

名西郡からお越しの田中様です☆☆全部でマダイ7匹、メジロ1匹、シマアジ1匹釣っていただきました!!巻き返しの10時からだったみたいですね(^^)スイッチが入るのも遅いし、困ったタイさんですね(;・∀・)やる気スイッチは~どこ~~~~田中様も1と3の間におられ、1番向きのネット際でタイを拾って♪♪2匹ほど『トマト』で釣れたそうで、残りは『ダンゴ』だったそうですよ(●^o^●)
もう1か所、3と4の間の両サイド♪♪徳島市からお越しの尾方様です☆☆朝のうちは3番向きのフロート2つ目あたりで入れ食い(#^.^#)エサ取りも多いですが、『ダンゴ』で釣れておりましたよ(*´▽`*)後半は4番向きも加わり両方で(`・ω・´)『ダンゴ』ともう1つ『一口サイズのカツオ』でも釣れたそうです♪♪カツオさんが皮だけになる事件もありながら、タイのもとにスーッと・・・・
何度も繰り返しております。エサ取りの中に、タイがおります。諦めずに頑張りましょう!!!!お野菜お忘れなく~~~~~
では、今日はこのへんでさようなら~
本日はじゃのひれに御来場いただきまことにありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

http://janohire.exblog.jp/

0799-52-4477