Z

18時頃からスタートしました。明るいタイミングは釣れず、日が落ちてから辺りが出るようになりました。

ポツポツ当たるもののなかなか乗らず、ジグヘッドを1.5g→1g、ワームを3インチ→2インチに変更したところ1投目で10cmほどの豆アジちゃんが釣れてくれました。

そこからはコンスタントに当たり続け1投ごとにほぼ当たり、または釣れると言った状況でした。

ボトムを取るフォール中、ボトムからのチョンチョンアクション、ただ巻き、表層とどのパターンでもつることができました。

全て10cm前後だったのでもう少し大きくなってくれれば、、、

最後は帰る前に湾の内側に投げたところ氷層でバチャッとした瞬間にドラグがジーー!!っと出ましたが一瞬で切られ終了としました。

シーバスかチヌかな、、悔しい,,,

#関西 #大阪府 #泉南 #阪南 #せんなん里海公園 #アジ #ルアー釣り #アジング