にきにき
サワラ、カジキ狙いで参戦!
最近ケイムラピンキーセクシーに頼り過ぎているので、他のルアーからスタート。Rスピン、ビッグバッカー、ボンバースピンと投げて1時間反応なし。6時20分に仕方なくケイムラピンキーセクシー投入してまさかの1投でサゴシヒットからキャッチ。なぜ??
更にその後、フォール中に違和感があり重みを感じるまで巻き取ってからフッキング!なんか重いのと少し変な引きで上がってきたのは、、、まさかのサメ!🦈
ルアーでは初めて釣った。メジロザメの子供に見えるけど、詳しい方ぜひ教えてください。
タイムアップ直前10時半頃にサゴシを追加して納竿。
2匹目のサゴシはヒットする前に、ブワッとルアーの近くを魚が通った感触があって釣れそうだなと思った直後に掛かってきました。




















