ごきぷりん

今日は夕方から豆アジ調査にアジュール舞子へ行ってきましたーいやー今日は暑いです

皆さんも熱中症には気をつけて水分補給してください。先ずは豆アジ調査を開始しましたがおせんが大量発生中!入れるとおせんの猛攻に合い!

おせんがぽこぽこ釣れます。そのかわり豆アジが全然です。その後はおせんを使い のませを開始したがノーヒットで終了ー!イカもさっぱりでした〜残念。

アジも小さい回遊がありギリギリ10ぐらい釣れましたが厳しい日でした。

ー今日も少しゴミが落ちてましたので回収して帰りましたーゴミは各自持って帰りましょう

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #神戸西部 #アジュール舞子 #西舞子 #アジ #カサゴ #ガシラ #エサ釣り #サビキ