いのぴー

20:00〜24:00まで釣行

到着時点からポツポツあがっており、期待が高まりました!

少し移動して釣り座を確保して、20:30からスタートし、餌はさんまの切り身でやりました。周りが当たる中なかなかヒットしなかったので、餌をキビナゴに変えました。

21:00頃、海中のケミカルライトが大きく横に走る大サバ特有の反応あり!巻き合わせし、慎重にやりとりしながら釣り上げると、丸々太ったナイスサイズの大サバでした!

引き続き、キビナゴを投入するとすかさずヒット!2匹目は若干のサイズダウンでした。

その後もキビナゴにヒットしますが、抜き上げ時にバラシ。

仕掛けのロスト、作り直しなどトラブルありながら続けますが、釣れずに1時間30分経過。3匹目を確保は23:00でした。

周りで釣れ続けている人は皆キビナゴでした。餌が切れ、サンマの切り身でやりましたが本日は難しかったです。

ヒット棚は全て2ヒロでした。

久しぶりの大サバに楽しませてもらいました!

#プロマリン #promarine #ブルーベイ磯 #シマノ #shimano #スピニングリール #ハピソン #Hapyson #Marufuji #マルフジ #大サバ釣れすぎ注意

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #神戸西部 #アジュール舞子 #西舞子 #サバ #エサ釣り #ウキ釣り