釣れない猫
ハヤブサ公式

#ジャックアイマキマキのPR

本日は、改めてエサVSルアーをやってきましたにゃー。

片方の竿が胴突き飲ませで、片方の竿はマキマキという感じの、ただの二刀流で楽しんできただけとも言えますにゃ。

で、飲ませの方が6時半頃に怪しい動きがありまして、上げてきてみるとアジが鋭い何かに噛まれて死んでましたにゃ…これはヒラメ…のはず。

新しくアジを付け直して投入すると今度は「グイン、グイン」と言うアタリでこれはイカっぽいにゃぁとー。

上げてみると齧られた感のあるお姿に…これは新しいアジと交換するか…。

で、次はエソっぽいものにハムハムされてて、お亡くなりになり…エサをサッパに変えてみたところ、エイがかかるという…(上がってこずで途中で切れた)。

っと、ここまで書いたら何だかエサ釣りしかしてない雰囲気ありますけども、エサを泳がせたら隙間時間はマキマキしまくってましたにゃ。

定期的にエソが掛かるものの、本命的なアタリはずーっとなかったですにゃ。

今日はアカンにゃ、11時便で帰るかにゃーっと思い始めた10時45分、フォール中になんか違和感!!きたにゃーーーー!!!

めっちゃ強い引きではないものの、これはサゴシ!!美味しいやつにゃーん!!

っと、猫的エサVSルアーはルアーが勝利してしまったのですにゃー。

いや、周りの釣果見てても、飲ませ圧倒的に有利だったと思うんですけどにゃ…??
⁡⁡
#ハヤブサスタッフ
#ショアジギング
#ショアジギ
#ジャックアイ
#マキマキ
#ジャックアイマキマキ
#サゴシ
#飲ませ釣り
#岸和田一文字
#岸和田渡船
#沖の北
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #アジ #イワシ #エソ #サッパ #ママカリ #サワラ #エサ釣り #のませ釣り #ルアー釣り #ショアジギング