釣れない猫
ハヤブサ公式

何故だか緊急招集されたので、朝の装備そのままに乗り込んできましたにゃー。

周りの皆さんはテンヤで文字通りボッコボコに釣っていってますけれども、猫はやっぱりジャックアイマキマキからいきましたにゃー。

アタリはガンガンあって、そこそこ掛かりはするものの、バラしまくりながらも、アタリの数の方が多いのでなんとなく釣れるという状況でしたにゃ(笑)

マキマキで釣れることが分かったので次は青物シャッドに挑戦、軽くジャークで飛ばすような感じでシャクるとこれまたガツンとアタリがきてくれますにゃー!!

何これタチウオ面白すぎるーー!!!

もちろんテンヤのエサ釣りチームには敵わないものの、ゲームとしての楽しさは最高ですにゃぁ。

最終的にはジグやワームでは厳しくなってきたので、テンヤにも挑戦しましたが、これまたフッキングがムズイのとバラしまくりでなかなか取れんー!!!

でも、これがまた面白いにゃー!!!

正確に数は数えてないものの2時間くらいで10匹は釣ってるかにゃーっと、バラシはもっとあるし、アタリはもっともっとあった。

エサチームはもう数えられんくらい釣ってましたにゃー(写真参照)。

いやー、タチウオゲームもやっぱ面白いですにゃぁ。

#ショアジギング
#ショアジギ
#ジャックアイマキマキ
#青物シャッド
#タチウオ
#キシイチはピンク
#岸和田一文字
#岸和田渡船
#沖の北
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #タチウオ #ルアー釣り #サーベリング #ショアジギング