釣れない猫
ハヤブサ公式

昨日、ケンサキイカが釣れたことを良いことに、ハヤブサのエギであるスクイッドジャンキー2.5号を持ち込みまして、ライトエギングに挑戦してきましたにゃー。

朝イチ便からの第1投目からイカ特有のグイングインがきまして、にゃーんと!!昨日の釣果はまぐれではないことが証明されましたにゃー。

その後もアタリは結構多くて、たぶんエギング上手い勢がやったら2桁くらいとれるんと違うかにゃぁ??と思う感じでしたにゃ。

5時半くらいの明るくなるまでの間でアタリはたくさん、ヒットは5つでゲットできたのは4杯でしたにゃ!!

岸和田一文字ではやってる人がまーったくいないので、これは新たな分野の開拓になったかもしれませんにゃ。

あと、専用のスッテとか、エギのサイズを1.5とか2.0とかに落とすともっととれるのかもしれませんにゃー。

みなさんも是非とも挑戦してみてほしいですにゃー。

あ、あと、明るくなってからは豆マキマキしましたけれども、やっぱりカマスいましたにゃ。これも面白いので、ぜひー!!
⁡⁡
#ライトエギング
#ライトゲーム
#ジャックアイ
#ジャックアイ豆マキマキ
#ジャックアイクエスト
#スクイッドジャンキー
#ケンサキイカ
#豆マキマキ
#岸和田一文字
#岸和田渡船
#沖の北
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #カマス #ケンサキイカ #サバ #ツバス #ワカシ #ルアー釣り #エギング #カマシング