釣れない猫
ハヤブサ公式

いい加減にチニングリベンジしとかないとアカンにゃということで、とくに準備もしてなかったのですけれども、忠岡周辺にずるずるチーヌとクロー系ワームだけをカバンに入れて乗り込みましたー。

辺りが暗くなってきた頃、良い感じの雰囲気だと感じるものの、アタリはない…雨の影響が悪い方に働いてるのかにゃ?っと思っていたのですが、ただ単に時合いがまだだっただけみたい。

9時くらいになるとアタリも増えてきて、ようやくフッキングできたのはなんとタケノコメバルとにゃー!?

なかなか悪くないサイズでいい引きでございましたにゃ。

その後、さらに追加したのはガシラさんで、これは場所を変えるか…っと、移動した先でもタケノコメバルにゃー!!

ま、楽しいからこれはこれでいいかということにしましたにゃ。

ちなみに何度か根掛かりっぽいものに出くわしてワームだけ外れて帰ってくるので、ちょっとライン張って様子を見てると、『これ!タコにゃ!!』

グイングインと引っ張り合いしたところで、ライトラインでは勝ち目なし、離してくれるのを待つと離してはくれるのですけれども、ワームだけ取られるという…。

最終的に4つしか持っていかなかったワームの在庫切れで終了となりましたにゃー。

あれ??チニンリベンジだったはず…??
⁡⁡
#チニング
#ずるずるチーヌ
#忠岡周辺
#岸和田港
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田2 #カサゴ #ガシラ #タケノコメバル #ルアー釣り #ガシリング #チニング