釣れない猫
ハヤブサ公式

サワラリベンジと言い続けてかなり経ちますけれども、まったくリベンジできずに12月になってしまいましたにゃー。

それでもまだ岸和田一文字沖の北では青物の気配とヒラメの気配はありありなので、本日も乗り込んできましたにゃー。

最初は沖向きで、ジャックアイマキマキサゴシスペシャルの速巻きでサワラを狙っていたのですけれども、何となく雰囲気ないにゃぁと言うことで、内向きを狙ってみることに。

6時半くらいまで先端側の内向きで誘うも、反応なし。

船着き周辺まで探り歩いていき、最終的に船着きすぐ横〜黄色いポールまでの間(船降りてすぐ左)でヒラメを狙うためにボトム中心にマキマキしてみることに。

着底〜10巻き→フォール→着底〜10巻き→フォール…を繰り返して数投目に10巻き目のところで引ったくるようなアタリにゃー!!!

こっ…れっ…はっ…勢いある走りなので青物ですにゃー!!

っと、ゆっくりファイトを楽しんでから、様子を見にきた船長にタモ入れしていただきましたにゃ。

うん、元気いっぱいのメジロさんでしたー。

サワラリベンジとはなりませんでしたけれど、めっちゃ引いて良いファイトがでけたので、これはこれで良しですにゃーん♪♪

#ジャックアイ
#ジャックアイマキマキ
#ジャックアイマキマキサゴシスペシャル
#ブリ
#メジロ
#岸和田一文字
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #メジロ #ワラサ #ルアー釣り #ショアジギング #ハヤブサ #hayabusa