釣れない猫
ハヤブサ公式

本日もサワラリベンジのために5時半便にて岸和田一文字にやってきましたにゃ。

いつもはかなり明るくなってから釣れ始める印象があるのですけれども、本日はまだ薄暗い中いきなりサゴシさんがアタックしてきましたにゃ!!

慎重にやり取りして、タモ入れも無事に成功で一安心しましたにゃ。

それからしばらくして、沖の方で単発ではあるもののボイルらしきものが見えてたので、これは表層速巻きやろうということでマキマキを巻き巻きしてると、サゴシとは違う重量感のあるアタリがー!!

ドラグもグイグイと出されるので、これはメジロ級の引きにゃー!!!

こちらも慎重にやり取りして、慎重にタモ入れ、マキマキサゴシスペシャルをがっつり食ってきてたのはメジロさんでしたにゃー。

やばい…まだ7時前なのに調子が良すぎる…この勢いでサワラ釣れんじゃないかっ??っと思ってたら目の前5mくらいのところでサワラが飛び出してきてヒットー!!!

マジかー!今日はできすぎにゃー!!っと、ほくそ笑んでたところ、ラインがねじ切られてサヨウナラしましたにゃ…。

くっ…サワラに5連敗しとるにゃ…。


結果からすると、3ヒット2キャッチなのでできすぎも良いところなんですけれども…サワラ…悔しいにゃ…。

今年はまだチャンスありそうなんでまだまだ巻き巻きしますにゃー!!


#ジャックアイ
#ジャックアイマキマキ
#ジャックアイマキマキサゴシスペシャル
#サワラ
#サゴシ
#メジロ
#岸和田一文字
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #サワラ #メジロ #ワラサ #ルアー釣り #ショアジギング #ハヤブサ #hayabusa  #ジャックアイマキマキ