釣れない猫
ハヤブサ公式

昨日の答え合わせがしたくて、本日も岸和田一文字にやってきましたにゃ。

昨日と同じ狙いで、ジャックアイマキマキサゴシスペシャルの表層速巻きで反応あるかをチェックしていると、辺りが白んできた5時半頃にアタリを確認。

掛けることはできなかったものの、サカナがいることを確信しましたにゃ。

それから程なくして、周りの皆さんも掛け始めた頃に我輩にもようやくしっかりとしたアタリから乗ってきてくれましたにゃー。

足元まで寄せてみると、元気なサゴシちゃんでして、急に走り出すので見事に逃げられてしまいましたにゃー…。

ヤバい、タモ入れのタイミングでのバラしがブームになりつつあるかも…。

気分を変えるため、30gから20gのマキマキに変更、少し沈めてからの表層へ巻き上げをすることにしました。

これが見事に的中したのかはよく分かりませんけれども、これも元気なサゴシちゃんで今度はしっかりタモ入れまででけましたにゃー。

ここ1週間、渋々だった岸和田一文字に活気が戻ってきた感ありますにゃぁ、メジロやサワラも上がってましたにゃー。

あと、ホンマあちこちで書いてるかもしれんけど、ピンク強いにゃー。

#ジャックアイ
#ジャックアイマキマキ
#ジャックアイマキマキサゴシスペシャル
#サゴシ
#岸和田一文字
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #エソ #サワラ #ルアー釣り #ショアジギング #ハヤブサ #hayabusa