釣れない猫
ハヤブサ公式

サワラが釣りたくて釣りたくて岸和田一文字にやってきましたにゃー。

前日はちょっと渋めとのことだったのですけれども、6時くらいにバタバタっと時合がきてくれまして、ジャックアイマキマキサゴシスペシャルでハマチを3本ゲット(1つバラし)しましたにゃ。

マキマキを表層で軽く速巻きするだけで、ゴゴンっとあたってくるので、あとはハマチがくるか、サワラがくるかの運試しですにゃ。

しかし、あっという間に、7時くらいには時合は終わってしまって周りの方々ともに沈黙の時間帯になってしまいましたにゃ。

残りの2時間、9時便まではマキマキバイブを投げ倒そうと決意、こないだから調子の良いコットンピンク系のマキマキバイブを選びましたにゃ。

1時間半ほどは本当に何もなかったのですけれども、8時過ぎに突然、ボトムからの巻き上げでゴツーンっと強いアタリがきて、ドラグもジジィーーーっと出されまくりました。

これはメジロ級!!っとゆっくり楽しみながらファイトし、無事にネットインしたのはやっぱりメジロさんでしたにゃー。

釣れない時間帯にメジロに口を使わせたマキマキバイブは最強で最高のアイテムですにゃ!!

ん?サワラ???居ませんでしたにゃ!!

#ジャックアイ
#ジャックアイマキマキ
#ジャックアイマキマキバイブ
#メジロ
#ハマチ
#岸和田一文字
#釣れない猫

#関西 #大阪府 #岸和田 #貝塚 #岸和田1 #ハマチ #イナダ #メジロ #ワラサ #ルアー釣り #ショアジギング #ハヤブサ #hayabusa #ジャックアイマキマキバイブ #ジャックアイマキマキサゴシスペシャル