キヨッピ

いつものように午前1時に到着。さすがに、週末とあって結構人がいる。お隣に入れてもらおうと、挨拶するとこれから帰るとのこと、お礼をいっていつものベストポジションゲット。

取り敢えず朝まではっと、今年はおおサバ居ないし、太刀魚もまだっぽいし、まず腹ごしらえ。

お腹いっぱいになったところで、飲ませのエサようのサビキをセット。ところが、真夜中なのに結構釣れる。

よしよしとじゃんじゃか釣れたので、暗いけど、はやばやと飲ませを投入。なんか当たるぞけど針がかりしない。

そうこうしているうちに明けて来たので、本気モードで飲ませ開始。

完全に明けてきたけどまったくその気配がなく、まわりもさっぱり上がってない。そのうち、暑くなるにつれどんどん帰っていってまたまた貸し切り状態。堤防の端までぶらぶら、上の公園から景色をボーっと眺めただただ待ちぼうけ。

そろそろお昼なに食べようかと考えいると、竿がなんだか揺れたような?そっから、いきなり怒涛の4連発。さすがに、子供でもカンパチとあって相当粘る粘る。

タモをみせると底に突っ込むのは、ハマチとはまた違ったひきを堪能できた1日でした。

#シマノ #shimano #磯遠投 #ダイワ #daiwa #クロスファイヤー

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #神戸西部 #アジュール舞子 #西舞子 #カンパチ #ネイリ #ハマチ #イナダ #エサ釣り #のませ釣り