アンナマン
メジャークラフト公式

お昼すぎに少しだけ竿を出してエギング。
一投目からかなり大きな個体のチェイスも見え、ひったくるアタリの連続で、活性はかなり高い様子。
カラーは餌木蔵クリアアピールサンセット✨

釣り人にも視認しやすく、デイでまず最初に投げる信頼のカラー!

深場に遠投し、3.5号で新子をかわしたいところでしたが、スケスケボディが魅力的すぎるのか、3.5の大きさにもどんどん寄ってきます(笑)

下げ潮に変わったタイミングでアタリがなくなったので、一旦納竿し最近ケンサキがあがっているという宇和島のポイントへ移動。
しかし、リリースサイズのアオリイカが延々ヒット。
この日のお持ち帰りは3杯のみ。イカリングでおいしくいただきました。
貼りたてのアワビシートが何時間かでガジガジに!ナイトでは特に力を発揮する気がします!

明けに八幡浜へ移動し、釣り仲間・子供たちと清掃活動。テトラの隙間に詰め込まれた大量のゴミを拾いました。
ゴミ拾いでもメジャークラフトのライトゲームグリップが大活躍!
サビキ針や割れ物などの危険なゴミもガッチリホールド。釣り中にゴミを拾う時にも役に立ちますね✨

#四国 #宇和島 #アオリイカ #ルアー釣り #エギング #メジャークラフト #majorcraft #エギゾースト #餌木蔵 #弾丸ブレイド