つっちゃん
ハヤブサ公式

先週に引き続きイサキ狙いで沖磯に行ってきました。
前回ジャックアイTGスイムがばっちりハマったので、今回もジャックアイTGスイムを使って狙っていきました。
イサキを探すため磯を歩きながら、方向、レンジを意識して打っていくと、ボトム付近でフォール中にヒット!
根魚とは違う引きにイサキと確信し、口切れだけ気をつけて慎重にファイト。
上がってきたのは40センチのいいイサキでした♪
群れがいるならと思ってすかさずもう一度キャストするとまた同じレンジでヒット!
その後も連発を期待しましたが、すぐに群れは去っていってしまったようで、次を探しましたが、徐々に波が高くなってきて危なくなってきたため、イサキ狙いは諦めました。
短時間ではありましたが今回もジャックアイTGスイムが活躍して本命のイサキをキャッチすることができました。

#中部 #三重県 #木本 #大曽根浦 #イサキ #ルアー釣り #ショアジギング

#ノリーズ #nories #ロックフィッシュボトムパワーオーシャン #ダイワ #daiwa #セルテート #デュエル #duel #ハードコアX4プロ #ビッグフロロカーボン #ハヤブサ #hayabusa #ジャックアイTGスイム