YouTuberヘッポコ釣り師しんけっぷ

前日、ネイリがつれたので、もぉ一度と思い同じところに。いつものようにポッパーから始めるも、当たりもなく、ジグで底を釣ることに。
今日の相棒は『ジャックアイマキマキ ゴールデンライブリー』の40グラム。感じ的にはグロッキーにスピンテールが付いたような感じ。
飛距離も充分飛び、ゆっくり巻いた時にいい感じにキラキラして、いかにも釣れそうな雰囲気(笑)
根掛かり覚悟で底をゆっくり巻いていると、ググッという手応え。そんな大きくないヒラメ、を期待しましたが、上がってきたのはカサゴさん。
その後も根掛かり覚悟で底を攻めていくと、またもやググッと当たり。根魚はやっぱり攻めないと釣れないのかなと思いつつも。
攻めたら釣れる、いいルアーだなと思い(笑)今回はロストしないように、ショックシーダーのキズも確認しながら釣りました(笑)
ジャックアイマキマキ、今後の釣果にご期待ください!
また、今回の釣行も動画をYouTubeにアップしておりますので、そちらも併せて、よろしくお願い申し上げます。

#四国 #高知 #四万十市 #土佐清水市 #ショアジギング #カサゴ #ガシラ #ハヤブサ_ジャックアイ