BOZU

昨日、個人投稿で投稿した浜に連続釣行してきました。
時間帯も同じなのできっと楽しく釣りが出来るはずでしたが・・・

まず、浜に着くと一番に目に入ったのが昨日釣っていた位置に網が入っていることでした。
残念ながらよく釣れていたポイントが潰れてしまってます。

かなりガッカリして網の無いエリアから釣り開始しますが、アタリが全くありません。
きっと午前中に網入れしたエリアなんでしょう。

今日の仕掛けはささめ針さんのアスリートキスの3本針仕掛けと5本針仕掛け。
引き出すだけで釣りが開始出来るので非常に楽です。
モトスの長さもキスを釣るのにベストな長さで投げるのにも支障有りません。

しかし、網が入ったエリアにはフグが多くいるようで小さなアタリが出た際に仕掛け回収したら針が切られています。
持ってきた仕掛けがみるみる無くなっていきます。
これは困った。

仕方が無いので網のあるエリアで網より手前に投げて釣ってみます。
数投に一回程度のアタリでキスが釣れますが、昨日と全く変わってしまった状況に落胆してしまいます。

せっかく楽しく大型が釣れると思っていた浜が一日で状況が変わってしまいました。
また新しいエリアを探していこうと思います。

これからも楽しい投げ釣りの報告を行っていきますのでよろしくお願いします。

では、失礼します。

#九州 #福岡 #西区 #糸島区 #鹿家漁港 #大入漁港 #投げ釣り #キス