ken

この度はハヤブサ公式公認ユーザーに選んで頂き、誠にありがとうございます!
念願の初投稿になります。

今回は徳島県にて、ニュー武田丸渡船さんにお世話になり津田一文字という沖堤防に行ってきました。

天候は晴天で風もなく釣り日和でした。

朝5時に出船、5時30分に釣り開始。

今回は赤灯台を釣り場所に決めました。状況は満潮に向かう時間帯であったため潮が動いており、さらに沖のほうでナブラも見受けられました。
青物の食い気はあるとみましたが周りは釣れていなかっため青物にルアーを気付かせる必要があると思い、モニターで送っていただいた中で最もアピール力があるジャックアイマキマキバイブを選択しました。

すると、6時頃にフルキャストから着水同時に数回巻いたところでガツンと強い当たりがきました!!
焦る気持ちとようやく釣果投稿をあげられるという期待の気持ちを抱きながら慎重に引き寄せて無事キャッチ!

上がってきたのは61㎝のメジロでした。
その後は様々なルアーを試すも反応なく、9時に納竿し終了。
結局チャンスは朝まずめの一瞬のみでした。

今回は朝まずめの一瞬のチャンスをジャックアイ マキマキバイブで仕留めることができて良かったです。周りもちらほら釣れていましたが、釣れていない人も多く、今回の釣果はジャックアイ マキマキバイブのハイアピール力のおかげだと思いました。

次回も釣れるように頑張りたいと思います。

#四国 #徳島 #松茂町 #小松島市 #徳島港周辺 #ショアジギング #メジロ #ワラサ #ハヤブサ_ジャックアイ