ぎーちゃん

出勤前約1時間半の釣行。

PM2:00スタート!

風もうねりも無く潮は右から左へゆっくり流れる程度。

幸先良く2投目で手前のボトムでシャくり合わせ(^.^)(ムラムラチェリー)

その後3投して反応無いのでモエモエグリーンに交換して1投目…15カウントから3回シャくって即ラインが引っ張られたので合わせてGET!

また3投して反応無いのでスケスケキャンディに交換!

1投目でライン引っ張られたので合わせるが…乗らずσ(^_^;)

同じ場所へキャスト!やっぱり居ました(^。^)

3回目のシャくり合わせでした。

その次も足下回収間際にエギについてきたイカが見えたのでサイトでGET!(^.^)

少し流れが出てきたので潮上にキャストして13カウントステイで2回シャくって5カウントステイで引ったくるアタリ!でGET(^。^)

この後何度もアタリが有るが乗せられず。。。σ(^_^;)

約30分後にフルキャストしてエギを流していると…少し重みを感じたので合わせると乗りました\(^o^)/

その後もアタリが有りましたが…乗せられず出勤時間が迫ってきたので納竿。

やっぱりタイミングも大事ですがエギのローテも大事だと認識しました。

短時間でこれだけアタリが有ると面白いですね♪

これからはサイズUP期待出来ますので秋イカもっと楽しみます\(^o^)/