ななしさん

朝イチから沖磯へ。

日曜日に来た時とは違って釣れる雰囲気ではないっぽい。

今日はダメかと思いながらミノーやらバイブレーションやらメタルジグやらを投げてみる。

なーにも反応がないので諦めモードだった所に、、ドーーーン!!ん?ーーんん!??

誰っ!?

バラクーダ!!!!!

あー、サワラ!しかもデカイ!

そして難なく抜け上げ。

おー、おったかー。さぁ、これで帰れる。しかしまだ朝だ。昼過ぎまではやる予定で来たので満足してはいけないと思いキャストを続けると、ギュイーーん!!!

おー!ハマチ君じゃないですか。日曜日はどうも。

あー、満足満足。なんか良い風景、美味しいお弁当、やさしい船長、もう磯に住むかー。と思い寝る準備。。あーー暑い。磯には住めないです。

って体力の回復に努め、もう少しだけやったら帰るかーってキャストをし始め頑張っていた所にグッ、びょ”ーーーーーん、ばーーーん!えっ!?誰!?なんか引いてる?って格闘開始。

戦うこと1時間!!!ぐらいの気持ち。(実際は15分ぐらい)水面にお見えになって方はキレイなピンクのタイ!鯛!?まじかっ!

って慎重に慎重に丁寧に丁寧に乱暴にごぼう抜き!!

やっぱり磯に住むことを心に決め納竿です。

サイズを船長に図ってもらったところ余裕の60UP!!

磯に住むか週に5回ぐらい出勤するかを考えながら帰りました。

#関西 #和歌山県 #有田 #ショアジギング #サワラ #ハマチ #イナダ #マダイ