毎日仕事ストレス満杯! 解消や~!
本気モードでいつものテトラに着くと、人で満杯。 お気に入りの場所には先客がいます。 少し離れた場所でシャクリはじめながら他の方々の様子を見ますが、皆さま当たりが無い様です。 アカンのか… 少し消沈していた時、手前ボトムからのシャクリに一瞬の生命反応を感じます。 ここにおったの? 同じパターンで手前ボトムステイ……ラインに変化ありません。 エギを回収しようと竿を立てた時、さっきと同じ生命反応が伝わります。 のった!!! 生命感を独り占めしながら取り上げた子はコロッケちゃん。 その後同サイズ一杯追加しますが後が続きません。

他の方々があきらめて帰られる中、なかなかあきらめがつきません。 一旦竿を収めて青イソメを買いに走ります。 穴釣り? やっぱ投げてみよう。 投げの道具は無いけど3号の樽型おもり2個に糸を通し、その先に針を付けて遠投~っ! すぐに当たりを感じ即あわせ。 チャリコちゃんです。 大きくなって帰ってきてね…。 針を3本付けてみますとチャリコちゃん X 3…。 (@^^)/~~~またねーが何度も続いていたところ、今度は何か手応えが違います。 誰っ?! 竿をグイグイ引っ張りながら上がってきたのは、白いカマスにみえました。 でぇ~っかいキスやぁ~!!! 初めまして~ ごっつぅ~♡ 
何とか癒やしを戴きました。 チャリコちゃんたち ゴメンねっ。